Nicotto Town



平和に過ごした土曜日


姉は、最後の出勤でした。
街中は、かなり静かになりました。
朝のニュースでは、すでに渋滞情報でした。
帰省ラッシュが凄いことになっています。
私は、帰省しませんがね(’’*
これから、どんどん街中から車が姿を消すでしょう。
静かになっていきますよ。
のんびりと過ごしております。
お昼寝のしすぎを心配してしまいました。
コタツの中は、天国ですね。
外に出るのは億劫ですが、
引きこもっていられません。
外に出歩かないと、不健康ですよね。
気分も沈みます。
無意味に外を出歩きますよ…寒いですけど。

アバター
2019/12/29 22:38
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
風は冷たかったですよね。
なぜか年末は買いだめに走ってしまいますよね><

>はこべらあさん
スーパーは混んでいますよね。
外を出歩くことで健康を守っていきたいですね。

>ごま塩ニシンさん
何が起こるか確かに分かりませんね。
就職先が決まるまで頑張っていきたいです。

>徳太郎さん
こちらこそ、一年お付き合いいただきありがとうございました。
色々と年末年始はお忙しいですよね。

>てつや*さん
スポーツをやらない身としては、憧れますがそれだけです。
やってみるのは散歩くらいですよ。
アバター
2019/12/29 19:57
まあ、スポーツって考えてみれば、無意味なものですね。
アバター
2019/12/29 17:53
こんばんは

 一年間お付け合いを頂き、色々と有難うございました。

来年も、見捨てないでお付け合い下さる様お願いします。

明日は、我輩の身体を大掃除日帰り温泉へ出掛けます。

31日・元旦明け方まで、神社の祭典続きで我輩も不定期訪問です。
アバター
2019/12/29 15:39
年末、外歩きはご注意、ご警戒をお願いいたします。
この世の中、何がいつ起こるか、分かりませんので。
とにかく、まず就職先が決まったら、万々歳ですね。
アバター
2019/12/29 02:56
スーパーは混んでました。
外を歩くことが健康維持の基本ですね。
アバター
2019/12/29 02:06
買出しに行きましたが風が冷たかったです。
1日からスーパーは開いてるのに買いだめしてしまいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.