Nicotto Town



クッション購入日曜日


座布団代わりのクッションが、
ぺっしゃんこになってしまったので、
新しいクッションを購入しましたよ。
新しいのは、ふかふかですね。
座り心地もいい感じです。
お店は人で溢れておりましたが、
道は車が少なくなってきております。
年末特有の道路状況になってきましたね。
なんにせよ、素人ドライバーが増える時期。
歩行者といっても気をつけないと行けませんね。
私は、車は運転しませんがね。
気をつけて行きたいです。
明日は、ゴミ回収最終日です。
忘れずに捨てておかないと行けませんね。

アバター
2019/12/30 21:59
コメントありがとうございます☆

>@こうたん@さん
クッションいい買い物しました。

>ゐんどかりーさん
使いまくると、すぐにぺっしゃんこになりますよね。

>はこべらあさん
ふかふかクッションいいですよね。
ぺしゃんこになれると、ふかふかは違和感がありますが、
腰とかも楽になるので、使っています。

>イヌリンさん
布団もクッションもふかふかがいいです。
長持ちしたいですよね。

>ごま塩ニシンさん
ゆっくりと体を休めて、年明けに頑張ります。

>頑固な撲さん
事故は自分も周りも気をつけないと行けませんよね。
アバター
2019/12/30 15:37
事故発生は自分も含めて 皆で注意で防ぎましょう
アバター
2019/12/30 13:47
ゆっくり体を休めよう。
年が明ければ、出撃だ!
アバター
2019/12/30 02:38
お布団もクッションも 新しいものは驚くほどふかふかですね(*'ω'*)
長持ちしてほしい~~
アバター
2019/12/29 23:27
ふかふかクッションいいですね。
私はぺしゃんこに慣れてしまってフカフカだと落ち着きません(笑
じゅうたんの上に座布団も敷かずに座るくせがついてしまいました。
アバター
2019/12/29 22:53
僕は座布団にも枕にもするのですぐにぺっしゃんこw
アバター
2019/12/29 22:36
( ゚▽゚)/こんばんわ クッション買ったのいいじゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.