Nicotto Town



散髪月曜日


散髪に行ってきましたよ(’’*
月曜日って事もあって、凄く空いていました。
あっという間に順番がきましたよ。
これくらい空いていると、楽ですよね。
さっぱりとして、気分一新です。
色々探していても、なかなかいい感じの求人が見つかりません。
せっせと探していますけどね。
今日は雨になりましたよ。
冷たい雨が降っています…寒くなりそうです。
新聞の天気予報を見ていても、
可愛らし雪だるまを見かけるようになりました。
雪だるまは可愛いけど、寒さは可愛くないです。
明日も、雨が降って寒くなるようですよ><

アバター
2020/01/28 23:12
コメントありがとうございます☆

>ノエルさん
散髪して気分一新ですよ。
寒さと色々があって、体調管理はしっかりしないといけませんね。

>イヌリンさん
散髪で待ち時間が無いのはいいですよね。
強風と雨は寒くなる要因ですよね。雪が降らないのが幸いなのでしょうか。

>しゅうへいさん
散髪してスッキリです(’’*
寒い一日になりつつあります。

>ごま塩ニシンさん
予報が外れていい天気なのはうらやましいです。
洗濯物が乾くのはいいですね。
アバター
2020/01/28 12:41
28日は想定外の天気になって、朝から太陽がサンさんです。
予報が大外れ。いい☼です。洗濯物を干した。夕方に乾きそう。
アバター
2020/01/28 12:37
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

散髪して、すっきりですねっ。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 02:13
散髪も待ち時間なしとは 時間を有効に使われてますね^^
こちら雪まではいかないですが 強風と雨で寒いです
アバター
2020/01/27 23:26
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪
散髪して気分一新だネ♪(`・ω・´)b
寒いので、体調管理に気を付けてネ♪(^_^)v
カゼひかないようあったかくして、栄養と睡眠摂ってネ~♪(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.