Nicotto Town



紹介派遣の木曜日


派遣会社から、正社員投与予定の紹介派遣の紹介がありました。
条件がよかったので、履歴書を作って送る予定です。
利用できるものは利用していかないといけませんね。
明日は履歴書を作ることにします。
フォーマットがあるんですよ。
天気がよかったので、動き回ることも出来ました。
明日から、冬らしい気候になるらしいので、
大事にして過ごさないといけませんね。
新型肺炎もかなり猛威を振るっている感じがします。
気をつけて過ごしたいものですね。
マスクは必須です。
多めに購入しないといけませんね><
明日は、マスクを狩りに行こうかと思います。

アバター
2020/01/31 22:21
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
納得出来る就職がしたいですよね。
納得出来る会社に応募しまくっていますよ。

>銀月夜猫さん
今日は、ドラッグストアもスーパーも売り切れておりました><
残念なことです。

>イヌリンさん
正社員まで順調に進んでほしいものです。
マスクを狩りに行きましたが、どこにも無かったです。
もう、買いに行くレベルではない気がします><

>ごま塩ニシンさん
体力と精神力で乗り切りタイですね。
頑張って、熟していきたいです。

>しゅうへいさん
いい話が来てよかったです。
アバター
2020/01/31 15:28
こんにちはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

いい話で、よかったですねっ。^^。

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/31 12:53
体力と精神力で乗り切ろう。土俵際で粘れる体力がいる。
相手の風圧を跳ねのける精神的迫力があれば、大丈夫ですよ。
アバター
2020/01/31 03:22
正社員まで順調に進むといいですね。
マスクが品薄なので 買いに ではなく 狩りに 行くでも間違ってないかも。
(打ち間違い?)
アバター
2020/01/30 23:21
マスクは大型ドラッグストアより、スーパーの売り場とかが穴場ですw
アバター
2020/01/30 22:56
応募して、面接までいって、納得できる就業につながるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.