Nicotto Town



外出自粛の火曜日


外出し無いと買い物出来ません。
マスク着用で、対応しております(’’*
求人も少ないのか、なかなかいい感じのが見つからないです。
就職説明会も中止になるとか言われていますよ。
まぁ、私は就職説明会はあまり参加しないのですが(^^;
前に一回参加したときに、
人が多すぎて行きたい会社に辿り着けなかった記憶があります。
人混みは苦手なんですよね。
外に出歩かないと、塞ぎ込んでしまいそうなので、
ウイルスには気をつけて外出します。
気分転換も必要だと思いますので。
朝の薬局で、マスクを買うためか、行列が出来ていました。
マスクの品薄がなかなか終わらなさそうですね。

アバター
2020/02/26 22:14
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
マスクが足りなくなると不安になりますね。
春過ぎには供給されるようになっているといいですね…私も不安です><
値引きが無くても買う人は多そうですよね。

>ロウ太郎さん
身近なところにウイルスが直撃しています。
色々なイベントが中止になっていますよね。
早く終息して欲しいです。

>はこべらあさん

買い物は気分転換と運動の機会になりますよね。
マスク着用で続けていきたい物です。
中国の感染でマスクが品薄なんですよんね。色々と大変なことになっています。

>イヌリンさん
マスクは品薄になって行列も出来ないノでしょうか。
早く収まってほしいものですよね。

>ごま塩ニシンさん
コロナと花粉…インフルはすっかり影を潜めています。
じっくりと構えて事に当たっていこうと思います。今は求人も動いていません><

>しゅうへいさん
家の中だけでは体にも精神的にもよろしくないですよね。
マスクの入手だけでも安定して欲しいですね。

>銀月夜猫さん
色々と中止になっていますよね。
買いだめしていれば家に閉じこもることも出来ますが、私が落ち着きが無いのかも。
録画の消化にはタイミングも重要ですよね。

>じりじりさん
個人情報尾が流れることもあるんですね。
気をつけないといけませんね><
アバター
2020/02/26 19:45
合同企業説明会は個人情報が流れることも・・・
大学時代同期生にそこから流れた個人情報で不審な勧誘電話が来てました。
夕方に「就活学生を支援してる団体です。いまから水道橋まで来てください」と・・・
不審極まりないですw
アバター
2020/02/26 17:27
いろいろ中止になって、買い物も買いだめしたので、
すっかり家に閉じこもっています。
その割には録画消費が進まないのですがw
アバター
2020/02/26 17:10
こんばんはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気でした。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょうねぇ~。

ほんとうだよねぇ~。
家の中だけでは、よくないしね。
外は花粉や、コロナがあるしね。
少なくても、マスクだけは入手が
容易にできるようにして欲しいっ!^^


いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/26 13:48
コロナ、花粉、汚染企業のビル閉鎖と条件が悪くなるばかりですね。
こんな時は慌てず、じっくりと構えることです。運はきっと開ける。
アバター
2020/02/26 01:22
マスク 行列を見かけるほど売りだされていません。
1、2週間が山場らしいですが 少しでも収まってほしいです
アバター
2020/02/26 00:51
買い物は週に1回ぐらいです。
ほんとうに外出禁止になったら買い物2週間ぐらい行かなくても生活できそうだけれど
現状、買い物が気分転換と運動の機会なので
健康の為になるべく続けたいです。
マスク着用で。

マスク品薄は中国の感染が終息するまでは品薄続くでしょうね。
欧米に住む中華系の人が欧米のマスクを買って中国に送ってるそうですから。
アバター
2020/02/26 00:35
身近なところにもウイルスの影響が出てきましたね
私も、自治会の防災訓練が中止になりました。早く終息してくれるといいんですが
アバター
2020/02/25 23:27
今のままマスクを使っていると春過ぎに足りなくなりそうで悩ましいです。
その頃には供給されるようになっているかしらー?
なっているといいなぁ。
少なくとも復活してしばらくは割引ないのだろうな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.