Nicotto Town



暖かかった水曜日


今日は春を思わせる日差しと気温でした。
その分、花粉が飛び交っている感じでした(^^;
就職活動も滞っている感じがします。
新しいのは、派遣会社ばかりかな(^^;
早くコロナウイルスが収束すればいいのに。
頑張って行動していかないといけませんね。
家では、求人情報を集めるか、
ぼちぼちと勉強しているしか無いです。
散歩はしていますが、人混みは避ける感じですね。
家でストレッチしていましたよ。
体が動かせないと、ストレスたまりますね。

アバター
2020/02/27 23:22
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
本当なら引き籠もって健康を確保した方がいいんですよね><
外を感じないとストレスがたまるので、気をつけないといけません。

>ロウ太郎さん
経済状況は心配ですね。
株価が下がっているとか言われていますから…不況は御免被りたいです。

>はこべらあさん

確定申告は期限が延びたみたいですね。
しかし、コロナ騒ぎで忘れられそうな気がします。

>宿猫さん
引きこもり中に読書は大事ですね。
オープンスペースは感染しにくいと思います。
散歩は行きたいですよね。

>ごま塩ニシンさん
風が冷たい日でした。
じわじわと寒さが這い上がってきますよ><
アバター
2020/02/27 12:27
陽射しがあるのに風の冷たい日だ。日陰に入ると
体が冷えてくる。最後の寒波になるかも知れない。
アバター
2020/02/26 23:54
次の休みには欲しい雑誌があるので本屋には行きたいなぁ。
ついでに引きこもり中に読む本も買ってしまいたい。
天気が良ければ散歩には行ってしまいたいかも。
オープンスペースなら感染しにくいそうなので、そろそろ気分転換がしたいです。
アバター
2020/02/26 23:35
コロナ騒ぎで忘れてたけど
確定申告の用紙を取りに行かなきゃ。(そして書いたら出しにいかなきゃ。)
まったく外出してないです。
アバター
2020/02/26 23:27
コロナウイルスのせいで、経済状況が心配です。
もう、リーマンショック時のような不況はこりごりです。
アバター
2020/02/26 22:15
ほんとに。すっかり引きこもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.