Nicotto Town



欠品土曜日


色々な物が欠品していましたね。
トイレットペーパーだけでなく、
ティッシュも何もかも無い。
土曜日なのに…入荷はいつになるんだろう。
トイレットペーパーは月曜日には入ると思います。
家にあるのが心許ないので、買いたいのですが。
デマのせいで、普通のタイミングで買えないですよ。
コロナウイルス怖いですね。
色々な物が品切れになります><
家では相変わらず録画の消化です。
捗っていますよ。籠もるのは得意ですから(’’*
怪我の方は、だいぶよくなってきました。
ちょっとふやけていたので、乾燥させていたら、
傷口の方も乾燥してきてしまいました。
乾燥はだめなんじゃ無かろうか?
早く治って頂きたいですね。
入力がしにくいです。

アバター
2020/03/01 21:49
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
キズの乾燥はよくないみたいですよね。
剥がして貼るのは怖そうですが、きれいに治る為に頑張りたいですね。
欠品が多かったですよ。空の棚を見ると不安になります。

>銀月夜猫さん
キズパワーパッドは剥げるまで貼りっぱなしの方がいいんですね。
キズの様子が見られるのがいいですよね。

>イヌリンさん
ウッカリ買いすぎても、助かったのならよかったですね。
何が無くなるのか心配と不安がいっぱいです。
指の怪我が不便とたまらないですね。

>しゅうへいさん
迷惑なデマですよね。
必要な物だけを必要なだけ買うようにしたいです。

>ごま塩ニシンさん
ビキニ環礁での水爆実験の日なんですね。
「第五福竜丸」の事件は知っていましたが、日にちまでは知りませんでした。

>ゐんどかりーさん
怪我を大事にして治していきます。
本当に、色々と行列が出来て売り切れていて迷惑しますよね><
アバター
2020/03/01 20:59
ケガ、お大事にして下さいね!

ホントに色々売ってなくて行列が出来てますね。。
アバター
2020/03/01 16:04
ビキニ環礁でアメリカが水爆実験をして
日本の漁船「第五福竜丸」が放射線を
浴びた。当時、大問題になりました。
アバター
2020/03/01 11:08
こんにちはぁ~。
3月、弥生になりますね。
昨日は雨が降りましたが、今日はいい天気です。
気温も16℃予想と、暖かな休日になりそうです。
富士山も薄い空気のベールをまとっていましたが、
いつもの優美な姿を見せてくれました。

ほんとうに、迷惑なデマですね。
必要なものを、必要な分だけ買うように
お互いに心掛けましょうねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
この3月もどうぞよろしくお願いしますね。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/01 02:41
つい最近 ティッシュ間違えて多く買っちゃったので助かりました。
今度は何が無くなるのか心配です@@
指を怪我すると不便ですよね~。
アバター
2020/03/01 01:25
傷パワーパットは、剥げるまではりっぱなしがいいようですね。
剥げたら新しいのを貼ると。
アバター
2020/02/29 23:18
キズパワーパッドを使って治そうとする場合には
傷の乾燥は良くないです。
カサブタの状態にキズパワーパッドを貼っても治療効果は無く
キズパワーを貼らずに治癒を待つか、いったんカサブタを剥がしてキズパワーを貼るか、になると思います。

そちらもあれこれ欠品してましたか。
私はそろそろレトルトカレーを買い増ししたいのですが
今は買えない可能性もあるかも。
生鮮は豊富にあるらしい?ので
頑張って料理に励むしかないかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.