Nicotto Town



雨が降った金曜日


ハローワークへ行ってきました。
紹介状をもらいに行きましたよ(’’*
どんな状況でも就職活動はしないといけませんよ。
今日は雨は降っていても、暖かかったのでお出かけには良い感じです。
人混みは…いつもとあまり変わらない感じでした。
ただ、ハローワークはガラガラでしたけどね。
活動実績が緩和されたら、行かない人も多そうですよ。
ちょっと、交通の便がよろしくない場所にありますからね。
桜の名所は近くになるはずなのですが(’’*
私も見には行ってませんが。
いつかは見に行きたいものですね…桜ですからね

アバター
2020/03/29 22:04
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
厳しい時代になりましたね…スタートが厳しいです。
粘り強く行動していかないと行けませんね。
アバター
2020/03/29 12:13
令和は何故か厳しい時代になったきました。
予想外の出来事が多すぎますね。時代の節目
なのかもしれない。耐える時代になってきた。
こうなると粘り強く生きていくしかないです。
アバター
2020/03/28 22:07
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
土日はお休みの所多そうですよね。やっているところはやっているようですが。
体温計も品切れで、新しいのを買おうと思ってタイミングを逃しました><

>イヌリンさん
いつでも行けるところほど、なかなか行くことが出来ないんですよね。
満開の時期は、雨が降っていそうなのですが。

>はこべらあさん
帰りに寄って帰れたら良いのですが、
毎回の時期は雨が降っている予報が出ているのが微妙です。

>ごま塩ニシンさん
就活頑張っていきます。
健康には気をつけて行きたいですね…特にこの時期は。
アバター
2020/03/28 11:45
就活ご苦労様です。頑張るしかないですね。
健康に気をつけて下さいよ。体が資本です。
アバター
2020/03/28 02:37
交通の便がよくないハローワークだけど桜の名所が近いのですね。
帰り道に寄れたらいいですね。
アバター
2020/03/28 01:42
いつでも行ける、と思うとなかなか行く機会を逃してしまいます。
満開の時期にお天気がいいといいですね
アバター
2020/03/27 23:49
明日明後日は建物自体がお休みのところが多いので家にこもる予定です。
体温計の電池が切れたのでぎりぎり買いに行けたのは良かったわー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.