Nicotto Town



天気がよかった日曜日


しかし、やっていることは録画の消化。
お散歩や食料を買いにはでますが、
日中は、録画の消化に費やしましたよ。
まだまだ沢山あります…録画。
早く消化していかないと行けませんね。
ラジオ体操を再開しました。
寒さで腰痛が酷かったので、休んでいましたが、
暖かくなったので、ラジオ体操の再開です。
全身が動かせるので、良い感じですね。
強者は、ビリーズブートキャンプに再入隊しているらしいですね。
体は家の中でも動かせますね。
派手には動かせませんがね(’’*
腹筋もやっていた方が良いのかもしれませんね。
就活も、おこもりで頑張るしかないですね。

アバター
2020/03/30 22:31
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
いつも通りの生活は良いですよね。
明日からも頑張ります。

>イヌリンさん
確かに、ラジオ体操の後に太ももが痛かったりします。
適度に動かすことを意識しないと駄目ですね。

>あけぼのさん
軽い運動は必要です…サボると、筋肉痛になります。

>ごま塩ニシンさん
新型コロナが怖いですよね。
しっかりと次を見据えないと行けません。

>しゅうへいさん
懐かしいですよね…運動としては激しすぎる気もしますが、
籠もっている人には丁度良いのかもしれません。
アバター
2020/03/30 18:14
こんばんはぁ~。お邪魔します。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

ビリーズブートキャンプ。懐かしいね。^^

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/30 13:09
今は新型コロナウイルス対策の戦時下のような時期だから
思うようになりませんね。英気を養う時かもしれない。
アバター
2020/03/30 02:56
軽い運動 必要ですね。
アバター
2020/03/30 02:34
簡単な体操もしばらくさぼっていたら 始めた時 筋肉痛になりました(笑)
あまり出かけないので録画消化がすすみますね
アバター
2020/03/29 23:50
録画の消化と体操と。いつも通りの生活でいいことですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.