Nicotto Town



頑張る月曜日


明日、面接なので頑張ります。
金曜日に応募したところから電話がありまして、
明日の面接となりました。
今日の天気はよろしくなかったですね。
ジメジメしとしと降っていましたよ。
必要な用事だけ行って、
さっくりと帰ってきましたよ。
人通りも少なくなっていましたね。
まぁ、朝の通勤時間帯を避けて行動していますし、
何より、徒歩圏内だけで生活していますから、
人混みに紛れ込むことも少ない気がします。
感染しないようにしていきたいですね。
花粉も…避けて過ごしていきたいです(’’*

アバター
2020/03/31 21:41
コメントありがとうございます☆

>ノエルさん
面接頑張りました。
体調は崩さないように、意識していかないと行けませんね。

>はこべらあさん
面接があってよかったです…この時期ですから。
よい結果になるように頑張りました。

>ごま塩ニシンさん
良い職場に巡り会いたいですよね。
コロナとヒノキ花粉は去っていただきたいです。

>しゅうへいさん
面接頑張りました。
なんとかなってくれると嬉しいのですが。
アバター
2020/03/31 17:10
こんにちはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりそうです。
こんな日は富士山もその姿を隠しています。
お昼過ぎには地面を濡らす程度の小雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

明日、面接なんですねぇ~。
ぜひぜひ頑張ってくださいねぇ~。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/31 11:47
いい職場に巡り合えることを願っています。
コロナとヒノキ花粉は、近寄らさない!
アバター
2020/03/31 00:53
まずは面接があって良かったですね!
良い結果につながりますように。
アバター
2020/03/30 22:42
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪
明日の面接ガンバルンバって~☆彡e(^▽^)g
体調崩さないように暖かくして、しっかり休んで面接に臨んでネ~♪(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.