Nicotto Town



録画消化の日曜日


腰痛が酷くなっていました(^^;
ストレッチとラジオ体操で対応しましたよ。
姿勢を正しくしないと、すぐに痛くなります。
録画の消化を一生懸命頑張りました。
運動不足も加速されそうですが、
気をつけて意識しないと行けませんね。
暇な時間は、勉強に充てようかと思います。
求人検索は少ないので…土日は忘れることにしてます(ぇ
録画の消化が捗る感じで、GWまでに貯めたいけど出来ない><
GWは確実に家に籠もって録画の消化なのに、
消化するための録画があまり出来ない悲劇です。
明日は明日の風が吹く…頑張って求職活動です。

アバター
2020/04/27 22:07
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
運動不足でいろいろなところにガタが来ている気がします。
階段の上り下りはかなりの運動の気がします。少しでも動かないと行けませんね。

>イヌリンさん
「仁」が連続放送おするんですね…ちょっと楽しみです。
動かなすぎると痛くなるんですよね…適度に動かないと。

>銀月夜猫さん
バランスボールは良い感じがしますね。
さりげなく動ける運動を考えないと><

>ごま塩ニシンさん
録画の消化か資格取得の勉強。
同時に出来たら良いのですが><

>しゅうへいさん
なんとか大事にしていきます。

>吊られた男さん
掃除も運動になりそうですね。
ゲートウェイ…確かにそう読めますね(’’*
アバター
2020/04/27 16:26
部屋掃除したら肩痛くなりました
まだ掃除終わってないのに。
GWとみると、ゲートウェイと呼んでしまう業界人です…
アバター
2020/04/27 15:59
こんにちはぁ。^^
新しい週の始まりですねぇ。
昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
お昼を過ぎて雨が降り始めましたが、今はまた止みました。
天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

腰痛。お大事になさって下さいねぇ。

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
問題ですっ。じゃじゃんっ!
「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

いつもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/27 12:49
録画の消化か、それとも資格を取得するための読書か。
これ大変な決断になりますね。人生の進路や如何に!
アバター
2020/04/27 12:48
私はパソコンで腰が疲れると、バランスボールに乗りながら、
録画消費します。
けっこう、ほぐれますよ。
アバター
2020/04/27 02:36
「仁」が連続放送するので録画しようと思います。
再放送ドラマ医療系が多いです。
動かな過ぎて肩やら腰やらいろんなとこが痛いです。。
アバター
2020/04/26 23:11
元々腰に一番最初に来るので、ここ数日じわじわと痛みが来ています。
外出しないということは、そういうちょっとした運動がないということですもんね。
特に駅の階段の上り下りがないので運動不足が極まっている気がするわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.