Nicotto Town



すこぶる天気の火曜日


天気が良くて、散歩日和。
人混み避けて、散歩していますよ。
火曜市には行きました…いろいろお安いですから。
人混みは相変わらずです。
家族連れは勘弁して欲しい気もします。
テレビでは、他県からの娯楽目的の人の移動が、
しっかりとニュースになっておりますね…迷惑です。
ルールを守ってお店を開けているところに、
文句を言っている人も、ニュースになっていました。
ルールを守っているのに、文句を言われるのはあり得ないですね。
ストレスが変な形に噴出している気がします。
家で適度にストレスを発散していきたいですね><
もうすぐGWです。
去年の今頃は平成から令和になるウキウキ感で満たされていたのかも。
風邪と睡魔と録画の消化で過ごしていたようです。
どっちにしろ、家で過ごしていたようなので、
GWを家で過ごすのは慣れっこのようですよ…私。

アバター
2020/04/29 23:15
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
行楽阻止を実行するんですね。
日本を東西に分けてしまっていますか><

>はこべらあさん
列島東西分断…人の行き来はある程度遮断しないと、また広がってしまいます><
行ける場所がないから、あいている所に集中しているんですね…多分。

>イヌリンさん
曜日の安売りがなくなるところもあるみたいですね。
GW中と後は確かに怖いです…油断したら2週間後が><

>あけぼのさん
節度を持って行動して欲しいですね。
私も、節度を持って行動していきたいです。

>ごま塩ニシンさん
ここまで来るとのんびりするしかないですね。
しっかりと、手洗いうがいです。
アバター
2020/04/29 12:05
もう、なんですね。ここまでくれば、ノンビリするのが一番です。
慌てて、怖がっても、今さら、どうにもならない。寝て暮らそう。
アバター
2020/04/29 04:20
節度を持って行動してほしいですね。

何よりも新型インフルエンザとの戦いに勝つことが第一ですから
アバター
2020/04/29 01:49
近所のスーパーでは曜日の安売りが無くなってしまいました。
GW中、GW後の油断が怖いですね。。
アバター
2020/04/29 01:05
列島東西分断・・・糸魚川構造線でしょうか。。。

昨日行った病院は4月初めはガラガラだったのに昨日は普通よりちょっと空いてる程度に
それなりに人が居ました。
スーパーやコンビニは普段より1割ぐらい人が多い感じかもです。
アバター
2020/04/28 23:16
新潟、長野、山梨、静岡共同で行楽阻止を実行するみたいです^^
この4県を線で引くと、日本を東西に分断できます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.