Nicotto Town



録画の消化の水曜日


沢山撮っているから、頑張りました。
まぁ、まだまだ休みはやってくるので、
撮りだめしたい放題なんですがね。
出かけることもありませんから、
のんびりゆったりと録画を消化出来ます。
明日からも就職活動ですが、
この時期はもとより動きが少ない気がします。
まぁ、頑張って探しますがね(’’*
今日は、お昼寝もたっぷりしました。
換気をしていても、寒くないのは良いですね。
洗濯物も、しっかりと乾かすことが出来ました。
早く、コロナが収束してほしいものです。

アバター
2020/05/03 21:54
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
コロナの影響で撮影出来なかった番組は多いみたいですね。
纏めて再放送とかダイジェスト…面白ければ良いのですが(’’*
面白いのを探してチャンネル回しています><
アバター
2020/05/01 00:26
4月スタートの番組が、コロナで撮影できなくて、スタートしませんでしたね。
連ドラ予約かけていたビデオを取り消しました。
代わりに、まとめて再放送とか、ダイジェスト版とか、
地上波はつまらないので、最近はひかりTVで古いドラマとか、映画を見ています。
アバター
2020/04/30 21:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
総集編が多くなっていますよね…撮影が出来ない状況ですから。
面白ければ総集編でも嬉しいですよね♪

>吊られた男さん
職安は、まぁ週に一回行っている感じです。
それほど厳しいわけではありませんが、早く就職したいので検索ばかりしています。

>フランツさん
新しいドラマは撮影出来ませんよね。
これからは総集編と再放送が増える感じがします。

>ゐんどかりーさん
テレビ局が経営危機なんですね…ちょっと意外です。

>ごま塩ニシンさん
録画が起動しないと困りますね…録画していたのがパーになるのはつらいです。

>しゅうへいさん
自制をしながら生活するのはストレスですが、
なんとか発散しながら過ごしたいですね。
アバター
2020/04/30 19:00
こんばんはぁ~。^^
青空の広がる、暖かくて気持ちのいい1日でしたねぇ~。
街を包む山並みも明るく綺麗に見えていました。
こちらにある世界一の登山者の多い高尾山の土産店やケーブルカーも
休業していて、例年に比べると驚くほど人出が無く、大きな様変わりです。^^

それじゃ、今日もなぞなぞを置いていってみます。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。。
「 食べると気持ちの安心するケーキはなーんだぁ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
いろいろな自制の求められる、規制のある日常が続きますねっ。
どうぞ気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/30 12:30
我家の録画ハードデスクが起動しない。壊れたらしい。
10年も使っているから寿命かもしれない。録画していた
全てがパーになった。5月からはひかりテレビの録画に。
アバター
2020/04/30 12:26
テレビ局は新しい収録が出来ないので、
経営危機らしいです(゜ロ゜;
アバター
2020/04/30 09:59
新しいドラマは撮影できないから、再放送がありそうですね~。
アバター
2020/04/30 02:10
職安って、毎日就職活動してないとさぼってんのか、ってなムードなんですか?
アバター
2020/04/30 01:35
総集編がおおいですが それでも面白い番組はうれしいです♪
おでかけにも良い季節なのに・・!ほんとに残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.