Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロディは可愛らしいキャラですよね。

可愛すぎて、自分は遠慮していたところがあります。

アバター
2020/05/16 20:44
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに、大人になってからの方が開き直っていますね。
子供の頃の憧れのキャラクターグッズを買いあさっているかもしれません。
アバター
2020/05/15 23:06
大人になってからの方が開き直った感じがします。
周囲も皆そんな感じ。
子供の頃からキャラクターに囲まれた世代が大人になったのもあるのかもしれませんね。
アバター
2020/05/15 21:47
コメントありがとうございます☆

>ノエルさん
可愛いのは好きなんですよね(’’*
しかし、購入して持つかというと…遠ざかります><

>ごま塩ニシンさん
就活も増えていきたいです。
アバター
2020/05/15 13:33
今日のコーデ可愛いです。
コロナも落ち着いてきた。
就活も増えていくのでは?
アバター
2020/05/14 23:03
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪
イイのイイの♪(^_-)-☆
女子はいくつになってもカワイイものが大好きでイイのよ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
そうゆう私もカワイイ系はちょっと遠慮気味なんだけどネ☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
でも、基本カワイイものは大好きッス♪女子はそれでイイのだ~☆彡(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.