Nicotto Town



肌寒い水曜日


夜になって肌寒い風が吹いてきました。
昼間も予報気温より寒く感じましたよ(’’*
風があったからですね。
この時期は、風が吹けば涼しくなります。
真夏だと、風が吹いても涼しくなりません><
就活はなかなか先に進まない感じですが、
そのうち、良い感じの求人に出会えると信じています。
全面解除もされましたしね。
家では、のんびりと過ごしておりました。
多少は勉強もしましたが、
家だと誘惑が多いですね…頑張りましょう。
これだけ涼しいと、寝るのもたやすいですね。

アバター
2020/05/28 21:01
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに、本屋はスカスカの棚が並んでいた気がします。
直後くらいに本屋が休業に入ってしまったので、本屋に行けていなかったんですよね。
もうすぐ駅ビルの本屋も開店するんですね…少し安心出来るような気がします。

>イヌリンさん
図書館も動き始めた感じがしますね。
閉館中は予約も止まっていたんですね。

>はこべらあさん
この時期に熱風が吹かないのは助かります。まだまだ暑さに慣れていませんからね。
予想外の冷風は、いろいろ大変ですが><

>あけぼのさん
暑さはじわじわとやってきますね。まだ、乾燥しているのでありがたいです。
早く良い職場で働きたいものです。

>しゅうへいさん
5月も残りわずかですね。
少しでも良いことがあると良いですね。

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます☆
昔のゲームアイテムですが、夏らしい背景が好きです。
アバター
2020/05/28 13:12
本日のコーデいいですね。水中散歩ですか。
和風水着にロボットのタコとくれば、感激!
センスありますね!毎日楽しみにしています。
アバター
2020/05/28 11:28
こんにちはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
雲の多い空模様ですが、過ごしやすい1日になっています。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/28 04:06
じわじわと暑さが攻めてくるようになりました。
涼しくてカラッとしているのはありがたいです。
いい仕事が見つかるといいですね。
アバター
2020/05/28 03:05
この時期は熱風が吹かないので助かりますね。
むしろ予想外の冷風で体が冷えたりします。
アバター
2020/05/28 02:56
やっと図書館が開きました。
こんなに時間が経ったのに予約本の順番は全然変わってないです(笑)
アバター
2020/05/27 23:47
GW前に開いてる本屋へ寄ることがあったのですが、吃驚するくらい棚がすかすかでした。
配送が間に合っていないのか、上回る勢いで売れているのか、滅多に見ない光景だったわー。
横浜は6月から駅ビルなどが開き出すので、ビル内のお店もようやく開店です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.