Nicotto Town



くしゃみが酷い金曜日


梅雨が明けるまでは、花粉が飛び交っています。
今日は、HWへ行って紹介状を貰ってきましたよ(’’*
応募出来そうなものは、とりあえず応募しないとね。
HWも消毒作業をしっかりとしていました。
人が増えてきた気もします。
失業者とか相談が増えてきているんでしょうね><
とりあえず、求人が増えて欲しいと願っていますよ。
家では、応募書類作ってからはやることが無い(^^;
勉強してのんびりとしていました。
昼間は、暑くなりますが、
夜になると、少しは涼しくなりますね。
まだまだ、扇風機の出番はありません。
喜ばしいことです。

アバター
2020/05/30 22:14
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
通勤通学が復活すると、満員電車になりますね。
本当に、今までどこに居たのかってくらいの人出に驚きますね><

>はこべらあさん
HWは人が多いです。職員さんも消毒と相談で大変そうです。
公務員は急には人員確保が出来なさそうですよね…頑張って欲しいです。

>イヌリンさん
どこも人が多く感じますね。久しぶりの人出に多く感じるのかもしれませんが><
今年の花粉は少ないんですね。それでも、まだまだくしゃみが止まらない感じです><

>ごま塩ニシンさん
花粉は地面に積もるんですよね…雨降って晴れて乾燥して舞い上がります。

>しゅうへいさん
水分補給、塩分補給…適度にしていかないといけませんね。
アバター
2020/05/30 14:38
こんにちはぁ。
また週末そして休日になりますねっ。
5月も今日を含めて、明日との2日になりました。
なんか「明日」という言葉の響きが好きです。
「明日はきっと新しい1日になる。今日は明日への切符を
 手に入れる大切な日」ですねっ。
湿度もあって暑いくらいの天気になっています。
どうぞこまめな水分補給、適度な塩分の摂取など心掛けてください。
スズたちは、元気活発でじゅうじゅう、ちゅんちゅんと
うるさいくらいですっ!^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
『ある秘密の浜辺に行くと「ここをだれにも教えるな」と言ってくる。
  足元の小さなやつはだ~れだ?』 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/30 13:41
花粉って地面に積もりますよね(^_^;)
アバター
2020/05/30 13:17
夜は寝やすい。今日は晴れ。パジャマ干しました。
コロナのことがあるので黄砂のことは忘れました。
アバター
2020/05/30 02:36
以前に戻ったのか、今まで見なかったから多く感じるのか
どこも混んでる感じです。
今年は少なめだそうですが まだ目がかゆいのは花粉のせいかもしれません。
アバター
2020/05/30 01:18
HWやはり人が多いのですね。
職員さんも大変だろうなと思います。
公務員は急にはバイト募集とかできなくて人出不足解消は簡単ではないのだろうなー。
アバター
2020/05/29 23:37
通勤通学が復活するとあっというまに満員電車が戻ってきました。
皆どこにいたのだろうという人出で吃驚しますね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.