Nicotto Town



雨の日曜日


雨のおかげで、気温が落ち着いております。
ただ、気圧に負けて眠い気がします。
負けていなくても、眠い気がしますがね。
録画の消化を頑張っています。
沢山、録画したので見るのが大変です。
なかなか、消化し終わらない感じです(^^;
明日も、就活頑張りますよ。
明日から6月ですね。
梅雨の就職活動です。
傘とお友達になる時期ですね…花粉は楽になりますが。
しかし、まだまだマスクが必要です。
梅雨の時期は、マスク内に湿気がたまって、
息苦しくなりますね。
人が周りに居ないときは、マスクをずらしています。
そうでもしないと、熱中症にもなりそうです><

アバター
2020/06/01 21:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
再放送増えていますが、録画してしまいますよね…なぜか(^^?
マスクだと眼鏡は曇りますね…眼鏡はかけていませんが。

>はこべらあさん
熱中症のリスクはコロナより高いですからね…これからの季節は。
どちらも気をつけて行きたいです。

>あけぼのさん
マスクは必須でも、蒸し暑くなってつらいですよね。
人が居ないときは、そっと外して冷たい空気を取り入れています。

>ごま塩ニシンさん
蒸し暑い梅雨が来ますよね><
こちらは、涼しくなって過ごしやすくなったので良かったです。
アバター
2020/06/01 12:29
蒸し暑い梅雨が来る。なんですね。憂鬱です。
今日は曇り空で、夕方には降るかもしれない。
アバター
2020/06/01 04:33
マスクは必修ですね。周りに人がいないときにはマスクを外して…
アバター
2020/06/01 02:38
熱中症のリスクはコロナよりも断然高いですものね。。。
アバター
2020/06/01 01:29
どんどん再放送が増えていますが 何となく録画してしまいます。
マスクでメガネも曇りそうです(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.