Nicotto Town



紹介状金曜日


ハロワに行って紹介状を貰ってきました。
人は、それなりに混んでいる感じがしますね。
そして、雨の予報でした。
確かに、雨は降りましたが、1時間も降っていません。
強烈なにわか雨って感じがします。
雷も鳴りましたが、涼しくはなりませんでした。
涼しくなって欲しいのですが><
これからは、涼しくならない雨が続くのですね。
梅雨って感じがいやんです><
姉が、コロナの影響で休みだったので、
録画を少々消化しました。
録画の消化が大変ですよ><

アバター
2020/06/27 21:52
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
録画消化は幸せで大変です。
次のステップ頑張っていきたいですね。

>イヌリンさん
雨が降っても気温が高いのは辛いですね。
新ドラマが始まるんですね。面白いのがあると良いのですが。

>ごま塩ニシンさん
紹介状はスタートですからね。次に進みたいモノです。
アバター
2020/06/27 12:49
紹介状を貰って決まればいいですね。私も経験あります。
貰ったものの雑用があって直ぐに行けなかった。やっと
時間の都合できて、面接に行ってみると終わっていた。
アバター
2020/06/27 03:01
こちらも 週末雨予想ですが 気温は高いみたいです。。(;・∀・)
新ドラマが始まるので録画がたまるくらい面白いものがあってほしいです
アバター
2020/06/26 23:51
録画消化は幸せな大変ですね(´ω`)
紹介状貰ったら次のステップですね(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.