Nicotto Town



蒸し暑い土曜日


録画の消化を頑張ってしていました。
夜になって蒸し暑くなりましたね><
涼しい時間が欲しいです。
明日も録画の消化をいそしみますが、
なかなか減りそうに無いですね。
今日は、しっかり晴れたせいで、
蒸し暑かったですよ…凄く。
湿気と熱気が襲ってきましたよ。
そろそろ、アイスノンが活躍します。
ってか、昨日から活躍しています。
ひんやりとしていて気持ちが良いですよね。

アバター
2020/06/28 21:35
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
アイスノンは複数持ちになりますよね。
冷凍庫を開ける回数を出来れば減らしたいですね><

>あけぼのさん
蒸し暑さが半端ないですよね。
熱中症には気をつけて行きたいですよね。

>ゐんどかりーさん
日曜日も蒸し暑かったですね。
明日は涼しいみたいです。

>ごま塩ニシンさん
湿度が高いと息苦しいですよね。
乾燥しすぎず湿気が増えすぎず…って感じが良いですよね><
アバター
2020/06/28 13:48
湿度が70%。息き苦しくなってくる。蒸し風呂状態だ。
乾燥するのも辛いが、蒸し暑いのも息苦しいですね。
アバター
2020/06/28 12:36
日曜日も引き続き蒸し暑いです(>_<)
アバター
2020/06/28 04:34
蒸し暑さが半端ないです。熱中症にならないようにしないと…
アバター
2020/06/28 01:50
アイスノン すぐ溶けるので回転して使用中です。
冷凍庫をあける回数が増えてアイスがちょっと柔らかいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.