Nicotto Town



夜から涼しくなった日曜日


録画は凄く頑張って消化しました。
がしがし消化して、スッキリとさせました。
録画は、来週にはバカスカ増えます。
頑張って消化しましょうね。
夜からは、涼しくなって眠りやすそうです。
涼しくなるのは良いことですよ。
寒暖差が激しい感じがします。
このような季節になると、体調が気になりますね。
気をつけて行きたいです。

アバター
2020/06/29 22:34
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
エアコンがあると良いですよね。
付けっぱなしの方が良いらしいと、テレビで言っていました。

>イヌリンさん
涼しいと嬉しいですよね。
朝晩だけでも涼しくあって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
暴飲暴食は駄目ですよね。
しっかりとした食事で体力付けていきたいです。
アバター
2020/06/29 12:17
暴飲暴食に注意です。胃腸の管理、夏場は特に大切ですよ。
野菜に肉類。ビタミン補給など免疫力を高める食事を!!
アバター
2020/06/29 03:06
今夜は 涼しくてうれしいです。
これからも朝晩だけでも涼しい日が続いてくれますように・・!
アバター
2020/06/28 22:58
こんばんは☆
エアコンは28度で夜は29度にしてます!
消したら付けるのにエネルギーいると思って付けっぱです
どっちがいいかは検証してみたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.