Nicotto Town



一安心月曜日


姉のふくらはぎに、成長しているほくろがありました。
姉も気にしていたようで、病院で相談したようです。
結果…加齢でほくろが成長したそうですよ(^^;
加齢はほくろも成長させるようですね。
一日乾燥していて、暑くてもスッキリしていました。
水分補給はしっかりと行っていましたから、
だるくは無かったです。
乾燥していると、楽な気がします。
良い感じの求人が見つかったので、早い内にHWへ行きたいですね。
水道管工事の件で、電話がかかってこないのが気になります。
早く終わらせてしまいたいですね。

アバター
2020/06/30 21:48
コメントありがとうございます。

>(ゆき)さん
ほくろは成長します…成長しすぎると危険です><
乾燥している方が過ごしやすいですよね…この時期は。

>はこべらあさん
ほくろが成長するのはちょっと怖い琴もあります。
皮膚科で取ってもらえるのは良いですね。

>イヌリンさん
安心出来る結果で良かったです。
加齢で成長するのには驚きましたが。
電話は今日来ました。

>あけぼのさん
相談して良かったです。
結果によってはいろいろ大変なことになりますからね。
仕事も順調にいって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
水道水は濁ってはいないのですが、下の部屋が大変らしいです。
幸い住んでいる人は居ないのですが。

>銀月夜猫さん
加齢で成長するのはメラニンが関係しているノでしょうか。
盛り上がってくると要注意らしいですね。
アバター
2020/06/30 15:04
ほくろ。。加齢でメラニンが増殖するのでしょうか。
盛り上がってきたら要注意と聞いたことがあります。
アバター
2020/06/30 11:43
への字。見ました。水道の工事、早く終えて欲しいですね。
水道水が濁ってくる。こういうことはないのですか。心配。
アバター
2020/06/30 03:11
そうなんですね。お姉さん相談して良かったですね。
仕事も順調にいくといいですね。
アバター
2020/06/30 02:40
安心できる結果でよかったですね。加齢でも成長するとは知りませんでした。
電話は 待っているとさらに長く感じますね~
アバター
2020/06/29 22:18
長い長い時間をかけてホクロが成長すると
大きくなりすぎたホクロが邪魔で痒くなったり痛くなったりすることもあるそうです。
もはやホクロというよりはイボです。
健康保険の範囲内で皮膚科でイボ取ってもらえます。
アバター
2020/06/29 22:10
こんばんは☆
ホクロって成長することあるんですね。
じめじめよりも乾燥してる方が過ごしやすいですよね(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.