Nicotto Town



蒸し暑い水曜日


接触確認アプリCOCOAインストールしました。
これで、接触確認出来ますね(’’*
インストールしている人が多ければ(^^;
姉が、脳梗塞をしているので、
私が感染して姉に感染するのが怖いです。
持病があると、重症化もしやすいそうなので。
まぁ、私も感染して重症化する可能性もありますし。
早く解れば良いこともあるとは思います。
いつでも消せるみたいですしね(’’*
お盆がもうすぐだからか、求人が少ないですよ><
いろいろと検索して、応募はしていきたいですね。
今週の梅雨明けは微妙な感じになってきました。
天気予報も、チャンネルの数だけあるって感じで、
曇りなのか小雨なのか、晴れ時々雷なのか。
解らないことが多いですよ><
明日も検索していこう…部屋に籠もっているから><

アバター
2020/07/30 21:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本格的に増えてきましたよね…感染経路不明者。
COCOAが役に立つのも微妙な気持ちですが、
これから必要になってくるのかもしれませんね。

>イヌリンさん
確かに、反応があって「濃厚接触者」と言われたら怖いです><

>ごま塩ニシンさん
家庭内感染は心配ですよね。
できるだけ避けたい事態ですよ。
アバター
2020/07/30 11:42
家庭内感染が心配です。これは全国どこの家でも
心配の種です。
アバター
2020/07/30 01:55
COCOA まだ入れてないです。
入れてて反応したら怖いなあ(~_~;)
アバター
2020/07/29 22:48
本格的に感染経路不明者の割合が増えてきたので
COCOAが役に立つ時世になった気がします。
役に立ってほしくないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.