Nicotto Town



ムシムシ木曜日


明日はハロワに行きますよ。
応募出来るところがあるのが幸せ。
今日は天気は曇ったり晴れたりで、不安定。
外に干すことも出来ない感じで、乾きにくい。
8月には梅雨明けの予定らしいです。
天気予報がなかなか当たらない日々ですが、
梅雨明け後の蒸し暑い夏だけは当たっていることでしょう。
蒸し暑い夏は厳しいですね。
少しでも、涼しく過ごしたいモノです。

アバター
2020/07/31 21:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
豪雨&雷は辛いですね…予報通りとはいえ。
こちらは明日からは夏日真夏日に成っていく予定です。
厳しくなってきましたね。

>あけぼのさん
蒸し暑いですよね。

>ごま塩ニシンさん
夜は寝苦しくなるのですね…寝不足は注意していきたいです。
アバター
2020/07/31 13:24
一気に熱くなってくるから、夜は寝苦しくなってくるぞー。
睡眠不足は免疫力を低下させるので、ぐっすり寝たいですね。
アバター
2020/07/31 03:29
蒸し暑いですね。
アバター
2020/07/31 02:37
昨日は予報通りに豪雨&雷でした。
そして予報通り気温は下がらず暑いです。
扇風機だけでは厳しくなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.