Nicotto Town



雷鳴ってた金曜日


昼間にかなりの雷が鳴っていました。
びっくりしましたよ…雨も強かったし。
ただ、凄く短時間でした。
紹介状を貰ってきましたよ。
2社応募しましたが、1社が手書き履歴書でした(^^;
手書き…辛かったです。
一発では書き切れなくて、二回書きましたよ。
手書きは苦手です…時があまり上手くないですし、
失敗したときのダメージが大きい。
とりあえず、応募は出来たので良かったです。
夕方からは涼しくなってくれて、
過ごしやすくなりました。
明日は、真夏日になる可能性もあります(^^;
梅雨が明けたら熱帯地獄か><

アバター
2020/08/01 22:23
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
夏が短くなって欲しいですよね。

>イヌリンさん
手書きは辛いです。プレッシャーもありますから><
一枚書き切るので精根尽きました><

>(ゆき)さん
PCスキルはなんとかあります。教えるほどではないので、聞かれたら困ることが多いのですが><

>ゴア塩ニシンさん
熱帯地獄とコロナ地獄…大変ですよね。
後半戦も厳しいようで辛いです。
アバター
2020/08/01 13:50
コロナと熱帯地獄か。いろいろと責められるね。
令和2年も後半戦にはいったが、険しいようだ。
アバター
2020/08/01 02:38
PCスキルあるのが羨ましいです。。。
アバター
2020/08/01 02:29
手書き・・!最近は書く機会も減ってさらにプレッシャーがかかりそうです。
お疲れさまでした。
アバター
2020/07/31 23:02
今年の夏がどうか短くありますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.