Nicotto Town



猛暑日土曜日


猛暑日復活していましたよ…暑い。
冷たい飲み物とか飲みたくなりますね。
最近、炭酸を飲むようになりました。
強炭酸は飲めませんが、普通の炭酸を飲んでいます。
冷たくて美味しいですよ。
髪の毛が、縛れる位なので、
縛っています…じゃないと、首回りが暑いです。
録画の消化を頑張りました。
かなり頑張っていますが、まだまだあります。
明日も頑張って消化していかないといけませんね。
蒸し暑くなるんだろうなぁ(’’*
秋が早めに来て欲しいです。

アバター
2020/08/30 21:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
こちらも猛暑日でしたよ…湿度も高くて辛かったですよね><
炭酸は飲み続けるのは辛いですよね。おなかが膨れますよ。

>イヌリンさん
炭酸はたまに飲むと美味しいのですが、飲み過ぎは注意ですね。
今年は暑すぎますよね。

>ごま塩ニシンさん
朝顔柄スッキリ涼やかですよね。
水の中は涼しそうですよ。
アバター
2020/08/30 14:08
アサガオ柄、すっきりしていいです。金魚が一杯ですね。
水中姫になられたのだろうか。水の中は涼しいですね。
アバター
2020/08/30 02:10
炭酸はたまにしか飲まないです。基本 お茶か水。
今年は暑すぎるので 体の中から冷やしたくなりますねー。
アバター
2020/08/29 23:08
今日はこちらも猛暑日でした。お盆前後の猛暑のときは乾燥してたけど今日は湿度が高くてキツかったです。
炭酸は私は今もあまり得意ではないです。お腹が膨れるのが嫌なのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.