Nicotto Town



ムシムシ日曜日


外は、風が吹いていたのでそこそこでしたが、
風が吹き抜けない部屋は、ムシムシです。
でも、録画の消化の為には、
部屋で見ないといけませんね。
頑張って消化していきましたよ(’’*
明日は少し忙しくなる予定です。
バタバタするのは落ち着きを無くしますよ。
証明写真も撮らないといけませんからね。
履歴書の度に、どんどん失われていく。
キレイに取らないといけませんね。
にっこり微笑む練習をしましょう(’’*

アバター
2020/08/31 21:51
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
そんな機能がついているんですか(’’!
知りませんでした。デジタルデータが手元に有れば、ガンガン使えますよね><

>イヌリンさん
35度以上の風は蒸し暑さを増してきますね。
疲れた顔なので、微妙な気分になりました。

>ごま塩ニシンさん
どうもぎこちない微笑みになります><
可愛らしく写ってくれると良いのですが><
アバター
2020/08/31 16:29
微笑んだ顔は可愛らしく見えます。これですね。
女性は何時までも美しく可愛らしく生きましょう。
アバター
2020/08/31 02:00
最高気温が35度以上だと吹き込む風も熱風です。
今年は暑すぎていつも疲れた顔で写ってしまいそうです(;'∀')
アバター
2020/08/31 00:37
最近のセルフ証明写真機はデジタルデータを自分で保存出来て
必要な時に焼き増しする機能がついてなかったでしたっけ?
もう何年も(10年単位?)証明写真機使ってないのでよくわからないですが。
直近3か月以内とか6か月以内とか気にせず使ってます。1年2年でそんなに顔は変わらない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.