Nicotto Town



肌寒い日曜日


今日は本当に肌寒くて、
そろそろ衣替えを考え始めました。
明日はどれくらいなんだろう(’’?
天気は良いのですが、風が冷たいですね。
洗濯物はよく乾きそうです。
エコバッグは明日完成させたいですね。
可愛いのが出来そうです。
模様はお気に入り。
呼びでもう一個作る予定です。
布製だと、汚れたら洗濯出来ますよね。
キレイに使えます。

アバター
2020/09/28 21:46
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
自分の好みのエコバッグは大切に使いそうです。
30度を超えるのは難しくなってきましたね。秋物を引っ張り出さないといけません。

>カトリーヌさん
寒くなりましたよね。
秋物を出さないと風邪ひきそうです。

>イヌリンさん
繰り返し使えるのは、良いですよね。
無駄遣いも減りそうです。

>ごま塩ニシンさん
換気は大切ですよね。
自作して大切に使っていきたいです。
アバター
2020/09/28 17:22
換気は必要です。空気を流れさす。
停滞させない。これです。なんでも
自作する。これも大切ですね。頑張れ!
アバター
2020/09/28 02:28
マスクもエコバッグも繰り返し使えるので 布製はいいですね^^
アバター
2020/09/27 22:53
寒くなりましたよね~~、急に。。。
こちらも秋物を出しました。
アバター
2020/09/27 22:16
自分の好みのエコバッグ、いいですね。
こちらも涼しくなってきて、きっと30度を超えることはもう無さそうだから
半ズボンとかタンクトップは仕舞ってもいいのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.