Nicotto Town



秋晴れ月曜日


爽やかな秋晴でしたね。
活動的になれそうな感じです。
動けることは良いことですよね(’’*
布製エコバッグが完成出来ました。
もう一個作る予定ですが、
かなり雑になりました(^^;
ミシンがまっすぐ行かない箇所が><
雑なのは諦めましたけどね。
自分しか使いませんから(’’*
模様は可愛らしいので満足ですよ。
明日は安売りがあるので、
買い物に励みましょう(’’*

アバター
2020/09/29 21:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ミシンの縫い目は可愛い模様がごまかしてくれますよね><
野菜も値段が下がってきているようです。助かります。

>あけぼのさん
この季節が長く続いてほしいものです(’’*

>ごま塩ニシンさん
秋本番ですよね…そろそろ鍋の季節になりますね。
みんなでわいわい食べたいのですが、出来ない感じになっていますよね。
アバター
2020/09/29 16:54
秋本番になってきました。つまり、鍋が恋しいですね。
そうかといって、鍋を囲んでワイワイガヤガヤがダメ。
向かい合って、食べて飲むのは一番危険とか。やるせない。
アバター
2020/09/29 03:16
過ごしやすい天気でした。このまま続けばいいですね。
アバター
2020/09/29 02:11
可愛い模様のおかげでミシンの縫い目にまで目につかないはず!
野菜も値段がちょっと下がって買いやすくなりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.