Nicotto Town



何事も無い水曜日

ニコットおみくじ(2020-09-30の運勢)

おみくじ

エコバッグ二個目完成(’’*
これで、洗濯しまくれますね。
布製なので、汚れも洗濯で落とせます。
サイズ感も丁度良い感じにできあがったので、
これからの活躍に期待(’’*
二個目のエコバッグは、一個目より丁寧に出来ました。
完成のミシン目が明らかに違う(^^;
やっぱり、一個目より二個目の方が丁寧になるんですね。
でも、模様はどちらも可愛いです。
検索は、あまり良い物が見つからない(^^;
だいぶ前に面接したところから電話があって、
今週末にも結果をお伝えしたいですとのこと(’’*
就活しながら待っています。
明日らか10月ですね。
カボチャの季節が本格的になりました。

アバター
2020/10/01 20:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
生地が分厚いと、洗濯が大変なイメージがあります。
良い連絡がありました。

>ごま塩ニシンさん
良い連絡が来ました(’’*ドキドキしていましたが、まだまだドキドキします。
カボチャと小豆は合いそうですよね。
アバター
2020/10/01 13:46
週末が楽しみですね。他人事ながら、ドキドキします。カボチャは小豆を入れて煮るといいですよ。
煮る量にも寄りますが、最中を2個くらい買ってきて、皮から粒あんを取り出して、カボチャと一緒に
煮ます。練りアンではなく小豆の粒あん。小豆の缶詰、ゼンザイのカップ入りでもいいです。お試しあれ!
アバター
2020/10/01 03:05
景品でもらったりする生地が分厚いものより、
自分で作ったエコバッグの方が洗濯しやすそうです^^
良い連絡がきますように~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.