Nicotto Town



のんびり火曜日

ニコットおみくじ(2020-10-27の運勢)

おみくじ

のんびりはしていられませんがね。
いろいろお仕事しております。
覚えることはまだまだ沢山有りますね。
頑張って覚えていきます。
朝と昼間の寒暖差がありますね。
ちょっと、くしゃみが多くなっています。
寒暖差アレルギーでしょう。
このまま、花粉のアレルギーに移行します。
天気は暫く良いらしいので、
歩くのになれて行くには良いでしょう。
のんびり体を慣らしていきます。
通勤の道は、以外と上り下りが緩やかに長く続きますから。
平坦な道ではないんですよね。

アバター
2020/10/28 21:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
新しい靴だと気分も上がります。運動不足も解消できると良いですね。

>あけぼのさん
季節が良いと散策も良いですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
健康増進と読書が両立出来るところに図書館があるんですね。
アバター
2020/10/28 15:33
徒歩約10分。私が行く図書館までの距離ですね。
健康増進の距離ですね。週末には買い物をして帰る。
アバター
2020/10/28 03:00
季候が良いときの 散策は楽しいですね。
アバター
2020/10/28 01:10
こんばんは。
新しい靴を買いました。これでたくさん歩いて運動不足も解消できたらいいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.