Nicotto Town



気温がわからない水曜日

ニコットおみくじ(2020-10-28の運勢)

おみくじ

歩くと暖かいけど、止まると寒い。
本当に、着るものに困る時期ですね。
紅葉は11月中旬らしいです。
その頃には、枯れ葉との戦いも本格的になっているでしょう。
今履いている靴が、ちょっとヒールがあるスニーカーなんですが、
スニーカーだからヒールも大丈夫だろうと、
根拠無く思っていましたが…ちょっとなれるまで大変です。
ヒールはあまり履いたことがないので、慣れていきたいですね。
お仕事はのんびりのんびり覚えています。
月末になるので、忙しくなるとは思いますよ。
頑張って乗り切りましょう。

アバター
2020/10/29 21:15
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ヒールは腰痛にもなるんですね。
ヒールをあまりはかないので知りませんでした…次は平たいのに使用。

>ごま塩ニシンさん
新しいのは慣れるのに時間がかかりますね。
皮膚よりも足の甲が><
アバター
2020/10/29 10:51
新しい靴は慣れるまで時間がかかりますね。
なんども経験あり。皮膚が痛まないように!
アバター
2020/10/29 02:39
これくらいなら大丈夫だろうとヒールの靴をはいて腰痛になってから
なるべく平らな靴を買っています(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.