Nicotto Town



暗くなってきた木曜日

ニコットおみくじ(2020-10-29の運勢)

おみくじ

夜道は暗いですね。
気をつけて歩かないと行けませんね。
懐中電灯も買おうかな。
腰がきしみ始めました。
冬って感じがしますね(^^;
それでも、まだまだ換気が必要な時期です。
部屋の暖かさと換気を大事にしたいですね。
足が冷えて眠れなくなるとか困りますからね(’’*
暖かくして過ごしたいです。
ヒーターのついたブランケットが欲しいかも。

アバター
2020/10/30 21:36
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
急に暗くなるのが早くなってきましたね。
つるべ落としとか言われますが、確かに実物は見たことがないですよね(^^;
凄く早く落ちるイメージはあるのですが。

>イヌリンさん
明るいと相手も安心してくれますよね。
足元の暖かさは求めていきたいです。

>はこべらあさん
夜道は本当に気をつけないと、思わぬ自体を引き起こしますよね。
懐中電灯は100均で売っているので、手軽にゲット出来そうです。
アバター
2020/10/30 02:46
数年前に夜道で歩道のでっぱりに気づかず思いっきりコケテ両膝すりむいて全治1か月でした。
慣れない道の夜は本当に気を付けないとダメですね。
懐中電灯は視線の先を照らすのにはちょっと明るさが不十分なので
気を付けて普段よりも倍ぐらいゆっくり歩かないとですよ~。
自分の視界の明るさに対しては懐中電灯は物足りないかもしれないけれど
周囲の車に対して自分をアピールするためには、たぶん懐中電灯は物凄く役に立つと思います。
アバター
2020/10/30 01:25
明るいとこちらからも相手からも安心です(*'ω'*)
足元が暖かいと随分違いますよね。
アバター
2020/10/30 00:38
秋分過ぎて10月あたりが急速に暗くなる時期ですから。
秋の夜はつるべ落とし、とかよく言ったものだなと思いますが、つるべを見たことがあるかと言われると微妙。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.