Nicotto Town



釣瓶落としの金曜日

ニコットおみくじ(2020-10-30の運勢)

おみくじ

日没が早くなってきましたね。
明日が満月らしいですよ。
ハロウィンで満月…狼男が喜びそうです。
のんびり事務所にいると、
やっぱり暖かいですよね(’’*
外は、枯れ葉が風に待っているんですがね。
歩くので、体は温かくなってくれます。
まだまだ歩く程度で温かくあるので、
本格的な寒さではないのですが、
動かないと寒いので、着るのに困ります。
そして、枯れ葉以外に日記のネタが無いです。
気がつくと、玄関が枯れ葉だらけです。
枯れ葉の猛威はまだまだ続きますね。

アバター
2020/10/31 22:06
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
癒やされてくださってありがとうございます☆

>イヌリンさん
書くことないと困りますが、平和の証拠ですよね。
毎月は晴れました♪

>ごま塩ニシンさん
散っていくのは確かに寂しいですよね。
散らないと次に行けない循環なので、大切なのですがね。
アバター
2020/10/31 13:31
散っていく。何か寂しいですね。けれども、散らないと咲けない。
散るというのは一種の儀式かもしれない。循環の一つの節目なのだろうか?
アバター
2020/10/31 01:34
書くことがないのは今日も平和だった証拠ですね^^
満月はれるといいなあ
アバター
2020/10/30 21:33
毎日の日記に癒されてます(*'')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.