Nicotto Town



ハロウィン満月土曜日

ニコットおみくじ(2020-10-31の運勢)

おみくじ

リトルワールドは人が多かったです。
仮装した子が多かったですよ。
仮装した犬たちも多かったです(’’*
美味しいスイーツを食べたり、
歩き回ったりしました。
天気も凄く良くて秋らしく清々しかったです。
ちょっと、紅葉も始まっていて、
季節の移り変わりも感じることが出来ました。
秋はやっぱり出歩きたくなる季節ですね。
花粉も春ほどではないので助かります。
明日はのんびりしようと思いますよ。

アバター
2020/11/01 22:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
可愛らしい犬が沢山いました。
お尻がカボチャとか、マントを着けたりとかです。

>ごま塩ニシンさん
徐々に天気が下り坂ですね。
アバター
2020/11/01 15:55
午前中は晴れ。午後から雲ってきました。
アバター
2020/11/01 03:32
仮装したたくさんの犬 見たかったです^^
普段よりさらに楽しそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.