Nicotto Town



ちょっとバタバタ木曜日


お仕事がちょっとバタバタしていました。
色々重なると、バタバタしますね。
まだまだ慣れていませんね(’’*
早くなれていきたいです。
来週には寒波がやってくるそうで、
今度の土日にコートを引っ張り出さないと行けません。
もっこもこのコートにくるまれば、
寒さもかなり凌げると思いますよ。
もこもこも靴下も買って、夜の対策したいですね。

☆愛知県の神社☆
桜天神社(さくらてんじんしゃ)
場所:愛知県 名古屋市
御祭神:菅原道真
創建:天文7年(1538年)

アバター
2020/11/27 21:32
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
受験の合格祈願はだいたい菅原道真公二なりますよね。
神社はだいたい緑が多くて穏やかなところにあるので、落ち着きますよね。

>あけぼのさん
コートが必要な季節になりましたよね。
日中は暖かいのでありがたいのですが。

>ごま塩ニシンさん
ホカロンが必要になってきましたね。
色々と予防をしていきたいですよね(’’*
アバター
2020/11/27 17:32
ホカロンがいるようになってきましたか。いよいよ冬ですね。
風を引かれないように。インフルの予防注射はどうですか。小生はしました。
アバター
2020/11/27 03:51
朝ずいぶん寒くなりました。日中は過ごしやすくありがたいです。
コートが必要な季節になりましたね。
アバター
2020/11/26 22:03
今日ちょうど神社にお参りに行っていて、天満宮にも行ったので菅原道真公が御祭神でした。
友人の娘さんが受験なので合格祈願と、私の手芸も上達するようにお願いしてきました。
とても雰囲気の良くて明るい気をもらってきた気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.