Nicotto Town



秋らしい天気の金曜日


そこそこ過ごしやすく、
上着が一枚欲しいくらいの朝夕。
そんな感じの気候が、秋らしいと感じました。
会社玄関は、落ち葉の海に沈んでいます。
街路樹からの満ち落ち葉が容赦無い(^^;
もうすぐ12月ですね。
11月はあっという間に通り過ぎた感じです。
イベントがないから仕方が無いですね。
11月のイメージは、落ち葉との格闘しか有りませんよ。
今年はコロナとも格闘することになりましたが><
愛知は、かなり増えているので、
しっかりと対策していかないと行けませんね。

☆愛知県の神社☆
三輪神社(みわじんしゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種類:村社
御祭神:大物主大神

アバター
2020/11/28 21:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
自粛が始まると、本当に心配ですよね。
感染も心配ですが、自由に動けないのが辛いです。

>ごま塩ニシンさん
寒さと湿度を上手く調整したいですね。
コロナとの遭遇を避けて動きたいです><
アバター
2020/11/28 13:48
寒さと湿度の関係を上手に調整していきましょう。
コロナとの遭遇はどこであるか、全く分かりません。
アバター
2020/11/27 23:41
こちらも増えてるのでまた自粛が始まったらと心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.