Nicotto Town



日差しがぽかぽか日曜日


コートは必要でしたが、そこそこの過ごしやすさです。
録画の消化を頑張りましたが、
まだまだ、消化仕切れていないのもありますよ。
来週頑張ります><
お天気がいいので、散歩も楽しんでいました。
特にネタが無いのが、平和な証拠ですね。
コロナを避け、インフルを避け、
花粉も避けられたら最高なのですが(’’*
健康には気をつけて過ごしていきたいですね。
来週からは、年末に向けて頑張る一ヶ月ですね。

☆愛知県の神社☆
伊賀八幡宮(いがはちまんぐう)
場所:愛知県 岡崎市
種類:府県社
御祭神:応神天皇
    仲哀天皇
    神功皇后
    東照大権現
創建:文明2年(1470年)

アバター
2020/12/02 21:07
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
寒くなってきましたよね。
今月は何だかんだと忙しくなりそうですよね。
体調に気をつけながら12月を乗り切っていきたいですよね。
アバター
2020/11/30 21:31
寒くなってきましたね。
今年はこれまでゆるゆる過ごしてきましたが今月は私も忙しくなりそうです。
年末はそれでなくても色々やることもあるし、来年に向けて準備もあるし。
体調気を付けながら過ごしたいですね。
紅玉さんも温かくして12月乗り切ってくださいね(^▽^)/
アバター
2020/11/30 21:21
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、冬用では暑く飽きようでは寒い感じですよね。
微妙な時期が一番、福を選ぶのが大変です。

>ごま塩ニシンさん
12月は忙しくなりそうですよね。
年末は頑張って過ごしていきたいです。
アバター
2020/11/30 17:12
12月が忙しくなるのは良いことです。願っています。
年末に稼がなくては、商売人はやっていけない。アマゾンの
一人もうけは許さん!!!
アバター
2020/11/30 02:36
冬用コートでは暑くて秋コートでは寒いという微妙な気温でした。
今月もありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.