Nicotto Town



満月月曜日


今日は満月になりましたね。
まん丸お月様が、天空を昇っているんですね。
お仕事は頑張っています。
のたくたとちょいちょいやっておりますよ。
色々やることはありますが、
整理整頓しながら、やらないと行けませんね。
明日も寒さに震えながら頑張ります。
寒さはいきなりやってきましたね(^^;
コート着込んで、会社へ向かっていますよ。
電車には乗らないので、もっこもこでも大丈夫です。
歩きやすいもこもこコートが欲しいですね。

☆愛知県の神社☆
針綱神社(はりつなじんじゃ)
場所:愛知県 犬山市
御祭神:尾治針名根連命
    玉姫命
    菊理姫命
    建筒草命
    建稲種命
    尻調根命
    大荒田命
    伊邪那岐命
    大己貴命
    建多乎利命
    尾綱根命

アバター
2020/12/01 21:33
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、もこもこコートはしまう場所を取りますよね。
でも、暖かいんですよね~(’’*

>十六夜幻之丞さん
月は綺麗でしたよね(’’*
飛行機雲もあったんですか…ちょっと素敵ですね。

>ごま塩ニシンさん
今年最後の月に突入ですね。
コロナ対策を忘れないように頑張って行きたいです。
アバター
2020/12/01 17:20
いよいよ本年度の最後の月に突入ですね!
走り回る月。まあなんです。気がせいても
コロナ対策だけは、しっかりとしましょう。
アバター
2020/12/01 06:50
月は綺麗でしたね!
飛行機雲も目立ちましたよ。
アバター
2020/12/01 03:59
もこもこコートはしまう時場所をとるけど暖かいですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.