Nicotto Town



仕事納めの月曜日

ニコットおみくじ(2020-12-28の運勢)

おみくじ

これで、明日から6連休です(’’*
年末年始をしっかりお休みしましょう。
会社では掃除して、後はのんびりって感じです。
大体、お仕事終わっていますからね。
暇を持て余していましたよ。
後は、休み中に何もなければいいですね。
お出かけは控えめにして、
録画の消化…凄く貯まっている録画の消化。
来年は、大量に録画することになりました。
大変です…休みではさばききれない可能性もあります。
平日もポツポツと見ていかないと行けませんね。
明日からは、のんびりしますよ(’’*

☆愛知県の神社☆
上地八幡宮(うえじはちまんぐう)
場所:愛知県 岡崎市
御祭神:応神天皇
    仁徳天皇
    天照大神
    秋葉社
    健勲社
    うなり石
創建:1190年

アバター
2020/12/29 22:17
コメントありがとうございます☆

>マオさん
うなり石は気になりますね…なんなんでしょう。

>イヌリンさん
年末やることが多いのですね。
確かに、貯まる方が多いのですが(^^;

>ごま塩ニシンさん
休養して良いお正月にしたいです。
録画消化三昧…目薬必須になりますね。

>ちょこころねさん
仕事納めが頑張りました。
急がずのんびり見ていきます(’’*
年末年始を頑張って過ごしますよ。

>こきりさん
仕事納め頑張りました(’’*
神社の紹介をやっています。今年も来年も頑張って行きます。
アバター
2020/12/29 21:25
k仕事納め、お疲れさまでした。

紅玉さんとは、わずかな接点ですが、神社の紹介みたいなやつに
興味津々です。 今年わずかですが、更新してくださいね。」
アバター
2020/12/29 16:38
お仕事お疲れさまでした(*^▽^*)
録画はまたやるものもあるかもしれないし、あまり急がず好きなものから疲れない程度に観てみたらいいかもしれません。私は数年かけてみたドラマとか結構あるんですよね。観たいものが多いからかな(´艸`*)
年末年始ゆっくりしてくださいね。
アバター
2020/12/29 13:51
休養して、よいお正月を迎えてください。
録画三昧、目薬わすれないで。ストレッチも。
アバター
2020/12/29 02:00
年末はやることが多くて見るより貯まる方が多いですー(;^ω^)
アバター
2020/12/28 21:45
うなり石、気になります(*^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.