Nicotto Town



夜から寒い日曜日

ニコットおみくじ(2021-01-17の運勢)

おみくじ

昼間はまだ暖かかったのに、
夜になって寒くなってきましたよ。
気温の寒暖差が激しいですよね。
体調を維持しながら過ごしたいです。
出来れば暖かくしてのんびりしたい。
炬燵には頑張って頂きたいですね。
そして、録画の消化を頑張りました。
家に籠もっての録画の消化。
外の寒さも関係ないです(’’*
ラジオ体操と散歩と録画消化。
いつも通りののんびり休日です。

☆愛知県の神社☆
洲崎神社(すさきじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:郷社
御祭神:素戔嗚尊
    石神
創建:貞観年間(859-877年)
愛知県名古屋市中区栄にある神社である。「広井天王」や「牛頭天王」とも呼ばれる。
江戸時代、洲崎の天王祭は東照宮時代祭と並ぶ二大祭であった。
明治45年、当社に隣接し石神を祀る石神神社を合祀。

アバター
2021/01/18 21:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
土日は家で過ごすことが出来るのがいいですよね。
炬燵の魔力は脅威ですよね。

>ごま塩ニシンさん
編み物はまだまだ途中です。
前身頃にさしかかっていますよ。
アバター
2021/01/18 16:42
録画みながら、のど飴たべていますか。
編み物は進行中ですか。完成したのかな?
アバター
2021/01/18 02:37
土日は家から出ず過ごしました。
でたくなくなる炬燵の魔力はすごいですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.