Nicotto Town



のんびり水曜日


お仕事ものんびりとしておりました。
月末に向けて、忙しくはなりませんね(’’*
明日もきっとのんびりです。
昼間は暖かかったのですが、
夜には、寒くなるそうです(’’*
まだまだ冬は続きますね。
コロナのニュースもまだまだ続いています。
会社でワクチンの話になりましたが、
打つのか打たないのかで意見が割れましたよ。
信用できるのかどうか…って感じでしたね。
感染はしたくはないのですが、
副作用も怖いってのが本音のようです。
ただ、いつかは摂取しないといけませんね(’’*
花粉症も凄く用心しないといけないです。

☆愛知県の神社☆
業葉神社(なりはじんじゃ)
場所:愛知県 半田市
種別:村社
御祭神:市杵島姫命
    田心姫命
    応神天皇
    仲哀天皇
    神功皇后
    滝津姫命
愛知県半田市東本町二丁目の神社。
社伝によれば、山城国男山八幡宮を勧請し、古来より八幡宮と尊称していたが、 神宝の古面裏書に「業葉天神」と記されていたことから、本国神名帳にある従三位業葉天神 であることを知り、天保8(1837)年11月、官許を得て改称した。

アバター
2021/01/28 21:30
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
花粉症だと余計に心配ですよね。
安全性が問題となってきますよ。

>こきりこさん
打つ方がいいンですよね。
花粉の症状は本当に困りますよね。まだ飛んでいないとか言われていますが、
絶対に花粉は飛んでいると思いますよ><

>ごま塩ニシンさん
花粉に黄砂にコロナ…油断出来ませんね><
アバター
2021/01/28 12:29
黄砂、花粉、コロナ菌と次々やってきますよ。
ご油断召さるな!ウイルスはスキを狙っている。
アバター
2021/01/28 08:20
私は「打つ」派です。

昨日は花粉症の症状がひどくて参りました。鼻水が止まりませんでした。
周囲の花粉症じゃない人は、スギ花粉はまだ飛んでいないだろうと言いますが、
飛んでますよねえ?
アバター
2021/01/27 23:46
花粉症などのアレルギーがあると ワクチンの副作用がひどくなるのではと
心配です。安全性が高いものがでてくるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.