Nicotto Town



録画の消化の土曜日


頑張って頑張って録画の消化です。
沢山録画していましたから、
消化するのも大変です(^^;
明日も、録画の消化祭りですね。
頑張って消化します。
今日は昨日ほど寒くはないです。
太陽は偉大ですね(’’*
太陽が空に輝いているだけで、暖かく感じます。
バレンタインのチョコ売り場の誘惑が凄い><
ふらっと入ると、しばらくは出られないです。
買うほどではありませんでしたが、
長く見ていると、購入なのが欲しくなってきますよ。
耐え忍ぶしかないチョコの季節。
来月は焼き菓子のホワイトデーなので、
そちらにも備えないと行けないですね><

☆愛知県の神社☆
日置神社(ひおきじんじゃ、ひきじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市 
種別:郷社
   式内社
御祭神:天太玉命
愛知県名古屋市中区橘一丁目にある神社である。「日置天神」、「日置八幡宮」ともいわれる。熱田台地の高地、名古屋城下町の南限に鎮座する。付近の本町通から北に名古屋城へ、南に熱田神宮へ通じている。

アバター
2021/01/31 21:52
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
美味しそうなチョコが並んでいますよね…誘惑が半端ないです。
普段見かけない物とか可愛い物には、目移りしてしまいますよ。

>あけぼのさん
好みの物に出会うと、迷わず買いたい衝動に駆られます(^^;
食べ過ぎは良くない…でも、買わないストレスも…と葛藤しています。

>健美さん
来週もコロナや風邪に気をつけて過ごしたいですね。
風が強かったり寒かったりする日々は、まだまだ続きそうですが、ハッピーに過ごしたいです。
アバター
2021/01/31 17:34
こんばんは!!
いつもありがとうございますm(__)m土曜は朝から風が強くて、とても寒い1日でしたね☆暖房をつけても効きが悪いような気がします(*´ー`*)日曜日は比較的暖かかったかな?(*^^*)来週もハッピーな一週間になりますように(^_-)コロナや風邪に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2021/01/31 02:40
好みのものに出会うと迷ってしまいますね。
アバター
2021/01/30 23:50
この時期チョコレートは美味しそうなのが並んでいて誘惑がすごいですよね。
私も見るだけと思いながらつい足を止めてました。
普段見かけないものもあったり、可愛い缶入りの物など心惹かれてしまいます。
一つくらいは買おうかどうしようかなと(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.