Nicotto Town



寒暖差水曜日


寒暖差が激しい感じです。
昨日の暖かさが凄く恋しいですよ。
寒さの中、頑張ってお仕事していました。
花粉なのか寒暖差なのか、鼻がムズムズです。
指もあまり動いてくれませんね><
お仕事は平和に過ごしております。
残業も少ないので、体力的に助かります。
のんびり過ごせるのがないよりですよね(’’*
頑張って、仕事を熟していきたいです。
昨日、髪の毛バッサリと切ってきました。
寒いけど、スッキリとするのはいいことです。
いつもと影が違うのも、新鮮さが増し増すよね。
…そこまで変わってはいませんがね><

☆愛知県の神社☆
古知野神社(こちのじんじゃ)
場所:愛知県 江南市
種別:村社
御祭神:天照大御神
    日本武尊
創建:延徳元年(1489)
延徳元年(1489)に天照大御神(あまてらすおおみかみ)を祭神とする大明神社として創建される。
大正2年に日本武尊(やまとたけるのみこと)を祭神とする「熱田社」が合併し古地野神社と改称される。
大正8年、現在の社殿が造宮される。

アバター
2021/02/25 22:06
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
長年通っていた店が行けなくなるのは困りますよね。
新しい店でも思った通りにやってくれるのかが不安になります。

>イヌリンさん
暖かくなったら短くしたくなります。
寒い時期に切ってしまうと、後悔してしまいますよね><

>ごま塩ニシンさん
くしゃみはなかなか止まりません。
目がかゆくなると辛いです><
アバター
2021/02/25 16:19
クシャミが出ると止まらなくなる時があります。
こんな時は困ります。最近、眼が痒くなってきます。
アバター
2021/02/25 02:29
これから暖かくなるので短いのもいいですね^^
前回切った後寒かったです。季節的に早かったー
アバター
2021/02/24 21:51
髪の毛切りたいけど
長年通った店に行けなくなってしまって
新しく探すのが怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.