Nicotto Town



2月25日:友引(甲辰)


のんびり木曜日
凄くのんびりしていました(’’*
お仕事がボチボチって感じでしたよ。
明日は月末ですが、
どちらかというと10日前後が一番忙しい。
外も出歩かないといけませんから。
…花粉が襲来してくる><
外に出歩くのは花粉との戦になりますね。
週明けが勝負と行った所でしょう。
明日も、どちらかといったらのんびりのんびりです。
寒さだけには気をつけて過ごしたいですね。
コロナもインフルも全盛期ですからね><

☆愛知県の神社☆
片山八幡神社(かたやまはちまんじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:府県社
御祭神:菊理媛神
    天照皇大神
    誉田別尊
創建:継体天皇5年(511)
社伝によれば、第二十六代継體天皇の五年、紀元一千一百七十一年、尾張国山田郡片山郷即ち現在の地に御鎮座になったと云う。

アバター
2021/02/26 22:30
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
色々な物が全盛期ですよね><
少しは減って欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
のんびりと転職に成功している気がします。
アバター
2021/02/26 11:58
ボチボチ、のんびりと転職された職場が良さそうですね。
アバター
2021/02/26 02:03
コロナもインフルも、そして花粉も全盛期;;
どれも減ってほしいですね~(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.