Nicotto Town



雨雨金曜日


朝方に細かい雨が降っていました。
傘を、会社に忘れてきました(^^;
しばらくは晴れるので、大丈夫でしょう。
…大丈夫と信じたいです。
明日はお休みなので、いつもと同じ録画の消化ですね。
家に籠もることが多いです。
今日は、お仕事帰り際にバタバタしていました。
まぁ、定時で帰ってきましたがね(’’*
残業は出来ない会社ですから、
定時までにしっかりと仕事を終わらせたいです。

☆愛知県の神社☆
築地神社(つきじじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:郷社
御祭神:素戔嗚尊
創建:昭和13年(1938年)1月23日
愛知県神社庁七等級。旧社格は郷社。名古屋港総鎮守とされる。

アバター
2021/02/27 22:18
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
土日は家に籠もった方がいいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
天気がいいと気持ちもいいですよね。
空気は多少冷たかったのですが、それでも動くと暖かくなりますね。
アバター
2021/02/27 13:29
土曜日は晴れ晴れです。やっぱり、天気がいいですね。
今日は空気が冷たいです。散歩は手袋いりました。
アバター
2021/02/27 01:03
わたしも土日は家に籠る予定です^^よい週末を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.