Nicotto Town



のんびり土曜日


録画の消化を一生懸命頑張りました。
なにせ、沢山貯まっていますから、
ガンガンに見ていかないといけませんよ。
明日も、大量に見ることになりますがね。
どこまでも、録画を消化していきます。
天気も良くて、お散歩日和でしたね。
お散歩とお昼寝も頑張っていました。
…お昼寝を頑張るのはアレですが。
のんびり出来るのはいいですよね。

☆愛知県の神社☆
巴江神社(はこうじんじゃ)
場所:愛知県 田原市
文化12年(1815年)6月25日、三宅氏12代康和が遠祖である児島高徳を江戸麹町の本邸に創祀したのが始まりという。 その後、三宅康和が田原城主となり、城中に二の丸社を建立、これが後の巴江神社となる。本殿隣に富多満瑠稲荷社(ふたまるいなり)がある。 祭神は児島高徳、三宅康貞、伊弉册尊(いざなみのみこと)、速玉男命(はやたまのをのみこと)、事解男命(ことさかのをのみこと)で例祭日は9月16日。
社務所の前には、三宅家の大力お姫様が持ち上げたという、800貫(約3トン)の大きな石の手洗い鉢がある。

アバター
2021/02/28 22:17
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
そろそろ佳境に入ってきますよね。
頑張って見ていかないとおいて行かれるかんじです。

>イヌリンさん
どんどんと貯まっていきますよね…録画は。
そろそろ寒さも終わって欲しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびりした生活が一番ですよね。
出来れば平穏に過ごしたい物です><
アバター
2021/02/28 15:42
本当に、のんびりした生活が一番です。ところが、
なかなかのんびりできず、人生、山あり、谷ありです
アバター
2021/02/28 02:44
ドラマに加えて映画も録画してしまう。減ったところにどんどん貯まっていきます。
今の寒さで冬が終わりだといいですね。
アバター
2021/02/27 22:26
どのドラマも、そろそろ佳境。
頑張って見なくてはですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.