Nicotto Town



雨風強かった日曜日


雨風が強かったですよ。
せっかくの桜が散ってしまいそうです><
まぁ、ソメイヨシノが散ったら、次は八重桜ですがね。
八重桜は、散る途中が桜餅ですよ(^^;
凄くおいしそうになるのが好きです。
とりあえず、桜は暫く続きますよね。
枯れ葉の次は桜の花びらとの戦が続きます。
掃き仕事は戦の連続ですよ。

☆愛知県の神社☆
神明宮(しんめいぐう)
場所:愛知県 額田郡幸田町
御祭神:天照大御神

アバター
2021/03/29 22:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
桜の見頃の時期は、以外と雨が多い気がします><

>ごま塩ニシンさん
洗濯日和だと、いっぱい干せますよね。
ヒノキ花粉はまだまだ続きます><
アバター
2021/03/29 13:52
今日の29日は洗濯日和です。一杯干しました。
ヒノキ花粉は続きます。ご用心あれ!
アバター
2021/03/29 02:53
桜が見頃なのに1日雨でした。
見る専門ですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.