Nicotto Town



のんびり月曜日


そこそこのんびりと過ごして下りました。
会社付近には、桜の街路樹はないようです。
なんとなく、寂しい気もしますね。
有ればあったで、花びらの舞いに苦しむことになります。
落ち葉も落ち花びらも、掃き仕事の敵(^^;
お仕事はのんびりしていました。
明日か明後日には忙しくなりますがね。
色々な影響が出てくる時期です。
しっかりと熟していきましょう。
明日も頑張って行きたいですね(’’*

☆愛知県の神社☆
内宮御祭宮社
場所:愛知県 常滑市
御祭神:天照皇大神
創建:垂仁天皇25年
かつては内宮天照皇大神宮と称したが天保5年(1834)仁孝天皇の勅命により、今の社名となる。

アバター
2021/03/30 21:18
コメントありがとうございました♪

>イヌリンさん
桜ではなく桃らしいのです…モモゾーさんだけに(^^;
桜並木は綺麗なのですが、掃除のことも考えてしまいそうですよね。
枚数も多いですから。

>ごま塩ニシンさん
犬山城のニュースはテレビで見ました。
行ったことがないのですが、一度は行ってみたいですね。
日本で一番古い天守閣(’’*
アバター
2021/03/30 12:23
使用されている木材の年輪測定で犬山城が日本で一番古いお城
となったらしい。昔、犬山城の近くのホテルに泊まったことを思い出した。
アバター
2021/03/30 03:28
桜の着ぐるみ!
桜の並木道近くの人は綺麗さと同時に掃除のことを考えてしまうのでしょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.