Nicotto Town



お天気火曜日


テレビのニュースでは、黄砂黄砂と叫ばれています。
PM2.5やら黄砂やら花粉やら…空気が凄いことになっています。
鼻も凄くかゆいですよ。
くしゃみが止まらなくなってきています。
杉よりヒノキだったか…私の花粉症は(^^;
お仕事は、月末らしくちょっと忙しいです。
明日も、ボチボチと頑張って行きますよ。
天気がいい日が続いていますが、
睡魔に襲われることが多いです。
このくらいの季節は、本当に睡魔が怖い。
のんびりしていると、睡魔がきますよ。
花粉のせいで、目がシパシパしているのに><

☆愛知県の神社☆
小牧山稲荷神社
場所:愛知県 小牧市
境内社に小牧山初里姫竜王大神がある。

アバター
2021/03/31 22:01
こんばんはステプ♪

>吊られた男さん
花粉症が落ち着いてきたんですね…ちょっとうらやましいです。
睡眠サイクルが整うといいですね。お昼を食べると眠たくなるのは同じです。

>イヌリンさん
外干しは黄砂が吹き付けてくるようになりましたね><
しっかり払わないといけないです。
桃なんです…3月のアイテムだったので…私も桜と思い込んでいました。

>ごま塩ニシンさん
この時期はややこしいですよね…着るものも食べるものも><
アバター
2021/03/31 17:31
とにかく、今はややこしい季節だから、
上手くくぐり抜けましょう。健康祈る!
アバター
2021/03/31 00:52
外干ししてしまいました。はたいたけど黄砂が残ってるかも~;;
桃だったのですね^^
アバター
2021/03/30 22:34
自分は花粉症がけっこう落ち着いてきました。睡眠サイクルは乱れ気味ですが…
昼を食べると妙に眠くなるんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.