Nicotto Town



肌寒い月曜日


気温がどんどん下がってきていますね。
スプリングコートでは耐えられないくらいです。
炬燵も久しぶりに稼働しています。
日差しだけは暖かそうなのですがね。
とりあえず、お仕事はまだまだバタバタしています。
もうすぐGWなので、頑張って行きたいですね。
家では、睡魔も元気に働いています(ぇ
睡魔だけは、この時期は無敵な気がしますよ。


アバター
2021/04/27 21:34
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
雪が積もっていたんですね><
この時期に、雪が積もると朝から驚かされそうです。

>イヌリンさん
本当に、4月も終わるのに寒さがやってきて驚きです。
炬燵は出していて良かったですよね><

>ごま塩ニシンさん
花粉もなくなってきましたね。
元気になってラッキーになりたいです。
アバター
2021/04/27 13:57
花粉もなくなり、気候も良くなってきた。
元気にラッキーを掴みたいね。ヒットを!
アバター
2021/04/27 01:23
4月も残りわずかなのに予想外に冷えます。
炬燵しまってなくてよかったですね。
アバター
2021/04/27 00:16
今朝は雪が積もってました。
夜は霙が降ってたけど、積るとは思いませんでした。
もちろん、車の通る道路は溶けてたけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.